ただいま!って感じ




1月21日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!

 

 


元気充電ですすみません(ノд`)。:゜・:。ブワッ

いやここのところずっと絵が描けずにいました……
やたらと忙しかった……

忙って心を亡くすって書くんだって誰かが言ってた……

その中絵の描けなくなる周期に突入(゜-゜)

今回やっと調子が戻って来たようで良かったです
ただいま!って感じな出来になりました

安心して眠れそうです
ではではノシ
 
寒々しい | Home | だらだらと

コメント

タイトルなし

≫馗昭丹さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
心遣いありがとうございます……
今回は月末の忙しさが色々重なって、でも何とか戻ってこれてよかったです^^*
これからも少しずつ絵を描いていけたらなと思えました
馗昭丹さんハート&コメントをありがとうございました!!

2013/02/04 (Mon) 23:40 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する