浮上してまた引っ込む…



お題:気まぐれ1絵


 

本当に気まぐれ絵。

もともとは違う銃を描こうと思って引出をあさっていたら、以前ガチャポンで出したリボルバーが出てきたのでこうなりました←

最近のガチャポンって凄いな…

 

 

↓以下日記↓

------------------------------------

 

2月12日、20日とPCサイトへ拍手をありがとうございました!(>д<;)

元気いただいてますー!!心の元気を充電充電!!!

 

 

・・・いやはや更新が途絶えてしまったので、いい加減書き込まないとと思っていたので戻ってきました´~`;

そしてまた引っ込みます←

 

2月はやたらと忙しいのもあり、自分がやりたいこともありと、忙しいようなそうでもないようななんだかよくわからない感じでした

 

自分の挑戦したいことに集中が続かないという悪循環?

3月ぐらいは余裕を持って動きたいですね!

 

ではちょっと自分でも何を描いているのか分からなくなってきたので寝る準備に移ります

次はいつの出現になるのか……

 

もちろんリクエストは忘れていません!!

絶対に仕上げますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
 

 
謝ることしか浮かばなかった | Home | どうなることやら

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
労いのお言葉ありがとうござい^^*
私は自分で勝手に疲れるだけなので、本当に効率よく動きたいです!
銃持ってテンションが上がっちゃった人にしか見えなかったのですが、そう言って頂けて嬉しいです///
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!


≫馗昭丹さんへ
ハート&コメント、お茶をありがとうございます!(*^v^)つ旦
労いのお言葉をありがとうございます!
日々疲れているのは私だけではなく、逆に日々輝いている人を見ると、私も頑張らなくては!っと元気を頂く日々です…
いつか返したい物です♪
馗昭丹さんハート&コメントをありがとうございました!!

2013/03/11 (Mon) 23:53 | 光星 影月 W63H #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する