

息抜き




息抜きとは関係ないですが、姉さんがゲームセンターで見つけたらしいです^^*

ど/せ/い/さ/ん蠅蜜作らされてます

しかしなんでこのシーンを採用したのか不明すぎる´∀`

うん、何でこのシーン?


息抜きはこっちです↓

ル/ク/ス/ペ/イ/ンの右がアツキと左がナツキ^^

あまりゴスロリは趣味では無かったんですが、ナツキの可愛らしさにやられました♪

他にもチョロチョロと描いているので、近いうちに上げたいです´`


そういえば手ブロのブログのリンクが以前のままだったのを直しました><;

サイトも前リンクしてなかったし。確認は大切ですね!!

orz

さあ、明日も学校だ!

いい加減課題に手を出さなくては・・・゜д゜;

ではではノシ

 
くたびれた | Home | なんか・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

