暗いと言われようとも



お題:近くて遠い


お題お借りしました!

TORよりヴェイクレ(?)!!

 

なんかもうこのお題見たらヴェイクレしか思いつかなかった…(´~`)

素敵なお題をありがとうございました!

 

↓以下日記↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

18・24日携帯サイトへ拍手をありがとうございました!

24日の拍手にはレスをしました(^^*)ありがとうございます


22日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!

元気充電です!!ヽ(*´∀`)ノ

 

気が付くと日にちが経っている……

やりたかった事やり残した事いっぱいです……

 

地道に頑張ろう。

 

それにしてもヴェイクレ相変わらず好きなのだなと、今日描いていて改めて思いました(真顔)

 

ヴェイグの苦悩とかクレアの葛藤とか好きです……

暗いけど!!暗いけどね!!!!

 

ではでは明日頑張ればゴールデンウィークなので頑張ってきます!!←

 
あらがわないのが一番 | Home | 隣に並んだだけで…

コメント

タイトルなし

≫音湖さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
音湖さんも好きですか´∀`*
良いですよねヴェイクレっ!あっまいのも好きですが、ビターな感じも美味しく頂けます!
ヴェイクレは考えると奥が深いというか妄想が広がります←
音湖さんハート&コメントをありがとうございました!!

2013/05/07 (Tue) 00:01 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集
タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
TORはどこかすれ違うところが見ていてもだもだします´v`
ヴェイグからするとクレアがアガーテの格好を見ると、また助けることができなかった事と、気づかなかった自分を責めることになり。
クレアからすると自分が元に戻れるかわからない不安を抱えているもののヴェイグに言ったら傷つきそうだから言わない雰囲気があるような気がするんですよね…。
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!

≫馗昭丹さんへ
ハートをありがとうございます!
どうやら私はもだもだする系の作品が好きなようで、TORのヴェイクレが的確にもだもだする作品だったことが判明しました!←
それは聞いてないですよね失礼いたしましたm(_ _;)m
馗昭丹さんハートをありがとうございました!!

2013/04/30 (Tue) 22:46 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する