スポンサーサイト


凹み<充実




1日7日と携帯サイトへ拍手をありがとうございます!!

コメント返信いたしました!

7日にPCサイトへ拍手をありがとございました!!

 

元気充電ですっ!!!!ヽ(´∀`*)ノ

 

サイトの方に携帯サイト2222hitリクエストだったTOR漫画上げてきました

興味がある方はどうぞ^^*

 

軽い宣伝はさておき。

 

4日にTOR絵茶をしてテンション上がりっぱなしの痴態を晒してきました←

ヴェイクレ堪能しすぎて始終PC画面をニヤニヤしていました…(´v`*)

 

結構凹みまくっていた時期だったので反動のようにテンションが上がりました…(余韻に浸る)

 

 

GW中は友達と遊んだり、外出したり、絵茶したりと割と忙しかった気がします。

去年風邪ひいて寝込んでた時とは大違い…(笑)

 

まあその間も色々問題があったりして凹んではいたのですが、楽しいことが勝ったようで良かったです!

 

それにしても以前の自分の絵の方が生き生きしていた気がするので、どうにかしたい今日この頃でした!

 

ではではノシ

 
強制終了のお知らせ | Home | あらがわないのが一番

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
人の脳は嫌な記憶よりもいい記憶の方が残りやすいとどこかで見た記憶があります^^*
嫌な出来事は忘れるにかぎりますね←
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!

2013/05/13 (Mon) 00:45 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

