強制終了のお知らせ




10日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!

8・9・19日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!

元気充電です!!!!!(*ノ>∀<)ノ*+゜:*

 

 

なんとこの私が使用しているフォレストブログ様が閉鎖されることになりました!!!

いやー本当びっくりです

寝耳にウォーターです←

 

正直ログも取っておらず……orz

そういえば大学の先生が閉鎖される可能性があるから、二つ別サーバーで作っておきなさいって言っていたなと今思い出した(今更)

 

これからログなんて無理無理無理\(^p^)/

合計400以上ですからね!!!!!!!!

……なんでこんなに書いてんだろう(しみじみ)

 

はっ!!!!∑(゜д゜)

 

こんな人間のブログでも、やはり見に来てくださる皆さんや、ハートやコメントを下さる皆さんの支えがあったからですね……

本当にありがとうございましたっ!!!!!!!

 

とりあえずイベント記事と頂いたコメントはしっかりと回収したいと思います。

 

ここフォレストブログのみでのつながりの方も多く、どうしようか悩んでいる最中で、できれば継続したいと思っているので何とかしたいな……(´~`)


私は最近もう一度twitterを再開させようと思っていたので、twitterをしつつ次のブログを探す予定です。

 

とりあえず報告は以上となります!(`・ω・)

フォレストブログが閉鎖になるまで……お世話になります!

 
小さな旅大きな収穫 | Home | 凹み<充実

コメント

タイトルなし

≫馗昭丹さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
本当お世話になり通しで…(´・ω・)
ほんの短い期間でしたが、色々とご配慮いただいたり、温かいお言葉を頂いたり、感謝の言葉が付きません…
馗昭丹さんいつもハートをありがとうございました!!

2013/05/21 (Tue) 00:13 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する