AKY




28日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!

28日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!

 

元気充電ですヽ(´∀`*)ノ

 

ぱっと浮かんだティトヒル(?)ネタがあったので、描いていたらいつの間にか色付けだしてしまってこんな時間ですよあはは・・・orz

 

しかし絵柄がころころ変わるな……。

 

A(あえて)K(空気)Y(読まない)ティトヒル←

AKYもそろそろ死語だね!!!時の流れが速く感じるね!!!

ティトヒルはくっついても展開遅そう…。

そして主導権はいつ握れるのかティトレイ…。

みたいな……(笑)


ふふふ新しいブログ全然探せてないうえ、ツイッターも全然いじれてないね!!

寝ます!!!!!!!\(^p^)/

 
ほっとしました | Home | 小さな旅大きな収穫

コメント

タイトルなし

≫アオイさんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
ニヤニヤして頂けたようで嬉しいです´∀`*
多分いい雰囲気になったんでしょうね!
今ならいける!と思ったらの妨害←
アオイさんハート&コメントをありがとうございました!!


≫馗昭丹さんへ
ハート&コメントをありがとうございます!
そしていつもお茶をありがとうございます( ・ω・)つ且
ストレス発散の落書きもいいのですが、体力がどんどん削られるのはいかがなものなのかなと!
描きたいものがいっぱいあるのもバランス悪いですね……´~`
馗昭丹さんハート&コメントをありがとうございました!!

2013/06/01 (Sat) 01:07 | 光星 影月 PC #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する