スポンサーサイト


4日ぶり

落書き
PCサイトへ11日に拍手をありがとうございます!
携帯サイトへ9・16日と拍手をありがとうございます!
元気充電です!!^∀^//

そして前の記事にも拍手をありがとうございます!
泣き顔!!いいですよね!!!


それはともかく、この連休を使って今話題(?)の遷宮前のところに行ってきました!
そして大津に行って危うく帰れなくなりかけました←

でも楽しかったですし、ほとんど運よく暴風雨に当たることなく過ごせたのでよかったです´∀`
丁度台風が来る前と過ぎた後でした。

ただ電車事情が……

そんなこんなんで、PCを開いたのも四日ぶりでした…。

昨日は高校の友達と会っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまって帰ってきたらすぐ寝ました。

やっと漫画も1頁更新できてよかったです^^;

そしてそろそろ寝る準備をします…
前髪の話 | Home | 泣き顔

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

