スポンサーサイト


引きこもります

10月16日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!
更新停滞しているのにすみませんありがとうございます!!><;

もう察している方は分かると思います。
サークルカット
そうです。
冬コミに受かりました。
「12月30日 月曜日 西あ65b」です。

よりにもよってサークルカット殴り描きの時にですよ。
泣きたくなりました。

そしてもう一つ。
落書き

壁でした。
TORはもう1つサークルあったのですが、そちらも一緒に壁側です。

胃が痛くなりました。

二回見ても変わらないのでそう言う事なんだと思います。

とりあえずご報告までと思い更新しました。

ここの所仕事の内容的に突然慌ただしくなってしまい更新ができず、申し訳ないです。
さらにコミケが決まり、これからも更新はできないと思います。

15日に進行報告ができればと思います。

では頑張ってきます!!!

またまたこもります | Home | 思っていた以上に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

