なかなか上手くいかない

12月4日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
12月9日に携帯サイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にもありがとうございます(´v`*)

糧にして頑張ってます…!


題名の通りなかなか上手くいかないですね…。
出来れば10日までには仕上げたかったのですが…(´ω`;)むむ……

やはり手抜きは出来ないですしね…。

まあその頑張りが反映できていたら良いなってまだ終わって無いorz

さて帰ったらラストスパートなので頑張ってきます!ノシ


新刊のお知らせ | Home | 詳細報告です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する