ありがとうございました!

コミケ85
PCサイトへ18日に拍手をありがとうございました!
前々回の記事へも拍手をありがとうございました!

元気充電です(´∀`*)

昨日無事にサークル参加することができました。

当日、当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました!
そして、陰ながら応援してくださった方、ありがとうございました!

今回初壁(なんちゃって壁っていうらしいです^^*)でしたが、もう不安で仕方がありませんでした。
この壁なんですが、知名度が低いと全く目立たないのです……(゜-゜;)

あ、これ本売れないな/(^p^)\

っと思ったのが正直なところでした。

でもだからこそ、当日来てくださる方は自分のサークル目的なんだろうなと解釈して、頑張ることができました。

本当にありがとうございます。


報告として、
・隣の売り子がベリル←カワイイ
・隣にティトレイ来る←格好良い
・ヴェイグとマオが来る←格好良い、カワイイ
・ヴェイグ(別の方)とサレを見かける←格好良い

と、えっなにこれ眼福眼福なんですがー!!

っとなってました。
今までイベント参加して、TORのコスプレを見たことがなかったので、テンション馬鹿高くなってました。

さらに、リア友が「やあ」っと差し入れと共に現れたりして、なんかもう嬉しかったですっ!!
友人曰く「からかいに行ったら喜ばれた」と言われました。
そんなこんなで、漫画も大変だったけれど楽しくかけて、当日はいいことずくめで、テンション高めで終えることができました。

今年最後の運を全部使い切った…気がします(゜-゜)
あとはずっと「あれ?私死ぬのかな?^¬^」と思ってました。

これ一体何のフラグですかぁぁああ!!

そして、差し入れや温かいお言葉をありがとうございました!
もっと喜んでいただけるものが描けるよう、頑張っていきたいと思います!!

最後に、この一年間大変お世話になりました。
あと数時間で来年となりますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヴェイクレ

説明させてみた | Home | 明日だよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する