ちょっとしたご報告

落書き

それは命の光…


そんなこんなでこんばんは。
この絵は「なんか胸のあたりから光放射してる絵描きたい」と漠然と考えながら、描いていたらこんな感じになりました。


眠いです…。

そう言えば、最近やっとやる気出して通販どうしたら良いか検索しだしました…。
以前言ってから随分経っていますねかなり遅いです…。

なんで通販開始しようと思いだしたのかは、本当になんとなく、仕事のため銀行の受付待ちしている時あまりにも暇で、
「そうだ通販の仕方でも検索しよう」
となんとなく携帯をいじりだしたのがつい最近だったからです。

私のほとんどの行動の原動力が思いつきばかりで、自分でもこれってどうなんだろうっと思っているところです。

眠い……。

もう少し詳細が決まったらここで報告し、サイトもいじる予定です。
予定が予定で終わらないよう頑張りたいです。

それではノシ


 
ちょっとまった | Home | たまには真面目に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する