

とりあえず更新


とりあえず更新しないとPCサイト広告が出てしまう(もしかしたら出ていたかもしれない)ので、ヴェイクレ上げてきました!

久しぶりにヴェイクレ描いたら楽しかったです(´∀`*)

私の描くクレアは無自覚にヴェイグに接近しまくるので、ヴェイグ理性保つの大変そうだな…って思った。

しかもヴェイグが感情を面に出さない分、クレアがバンバン出すねっ!

いやヴェイグも感情出してるか。
特に怒り方面。

うぉぉ、原作離れてないか不安…

それではノシ

この季節がやってまいりました | Home | また潜るかも?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

