スポンサーサイト


今日は落書きをよく描いた

狼
前の記事に拍手をありがとうございます!
元気充電です(^o^)
いやはやまだコミケの連絡できる状態でもないので、昨日今日(?)描いた落書きを置いていきます

上のは一応狼です。狼に見えるといいな!
55.jpg
ポップでカワイイ感じのを描こうとして着地に失敗した感。
「私たちいい友達になれそうねv」
『助けて!!』
っと書いてあります。
服はタンポポイメージです。
59.jpg
はい。絵柄がころころ変わります。
安定しませんね。
だらしがない系男子です。
60.jpg
そして変な設定が生まれます。
58.jpg
ティトレイは時々描かないと忘れてしまう気がする。
まだ覚えてた。っというか最近描いて(ry
61.jpg
何となくサレ描いてないなと思ったので、超久し振りに描いてみました。
ポールチェーンを描くのがいつも面倒くさいです。
56.jpg
『罰』
気分転換に描いていたのに大幅時間をこの絵につぎ込んでしまいました。

以上です。

ふと思ったのですが、私の絵って特徴あるんですかね?
これっていうのがなさそうな気が・・・・

それではノシ
当分まだコミケに本腰入れられないので、コミケ情報を待っている方には申し訳ないです。

 
すみません・・・・ | Home | この季節がやってまいりました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

