スポンサーサイト


ありがとうございました!

夏コミ86
前の記事に拍手をありがとうございました!
元気充電です(´v`*)

応援してくださった方、当日来てくださった方、本当にありがとうございました。
無事にサークル参加する事が出来ました!
これもみなさんのお支えがあったからです…!本当に本当にありがとうございました!!

とりあえず当日のおさらい。

・5時半過ぎ起床。(姉さんに起こしてもらいました)
・前日なかなか眠りに付けず、よって3時間ぐらいしか寝てない。(半覚せい)
・朝食はしっかりと取り(具合が悪くなってしまうため)、化粧をし(どうせ汗でドロドロになるけど)、予定の出発時刻を大幅に遅れ出発。
・首に巻く冷える布を忘れる。(絶望)
・開場1時間半前ぐらいに到着。(もう少し遅かったかもしれない…)
・準備も終わりしばらくして開場。(飲み物を飲もうとした瞬間に拍手が起こり焦る)
・サレのキーホルダーを付けている方が来てくださり興奮。(めっさ格好可愛かった…)
・今回スケブ3冊描かさせていただきました!…しかし、描くのが遅くて本当に申し訳なかったです…。
・11時半ごろにポストカードが捌けてしまう。こちらも申し訳なかったです…。
・やはり大阪は遠いのか…。でも反応は割と良かった!みなさんやはりTOR好きですね!
・ヒヤ●ンを使おうとしたら空気が膨張してパンパンに。(空気が邪魔をして中身がわれない)
・ヒ●ロンと格闘。体力を大幅に消耗し、さらに購入者に醜態をさらす。(ヒ●ロンを殴り続けてる)
・●ヤロンがやっとわれ、冷たくなる。(頭が冴えた)
・頭が冴えたところで薄い本を買いに席を立つ(14時ごろ)
・帰られているサークルさんもいましたが無事に購入し戻り、16時まで残って閉場(最後は拍手しっかりできたよ!)
・家までコミケなので、とりあえず気を引き締めて帰る。もうろうとしながらも無事に帰宅。

こんな感じでしょうか!

TOR好き同志さんとお話し出来てとても楽しかったです!

ミルアガのラミカも無事に捌けて良かったです!残ると思っていたので本当良かったです!!

ラミカは以前友人が「百均で手で作れるラミカあるよ!」と教えて頂いていたので、いつか作ろうとストックしていました。
実は前日にやっと作業に移れまして、完成したのは0時ごろかな!!
またギリギリです。そして手作り感ぱないです。
あれはもっと時間に余裕がないと本当ね…もう手が痛かったね…。

ミルアガについては「テイルズで一番幸せになってほしいCPだ」とのお言葉を頂きましたよ!
 で す よ ね !(涙)

そして本当私自身も想定外だったのですが、
既刊本が完売しましたありがとうございます!!
こちらも今回残ったら古紙回収次回のサークル参加かな…っとか思っていたので嬉しかったです!

がしかし、通販。そう通販です。
一応2冊ずつ通販用で確保してあります。
本当に申し訳ないのですが、もしも欲しいなっと思っていた方には申し訳ないのですが、先着順にさせていただきたいと思います。

そして、新刊をご購入下さった方もありがとうございます!
毎度の事ながら不安でいっぱいだったのですが、嬉しかったです…!

そしてですね。今回の新刊もですね。何があったのか思っていた以上に捌けてしまって、テイルズリンク3でどれぐらい人が来るのかちょっと分からないな…なんて……ね。

そういえば夏コミ参加が3年ぶり(?)だったのもあり、集中したのかなと。
冬コミは年末なのであまり来れない方が多いと以前聞いていたので。
あと割と毎度のことなのですが「TOR…珍しい!」っという反応も多かったので、今回初めてご購入いただいた方が多かったのかもしれません。

っと冷静に考えている場合でもなく。

ちょっと今日は昨日の疲れがあったので、寝過ぎてしまい通販ページ準備ができておりません。
一応調整中という形とさせていただきました。

目標としては明日明後日には何とかしたい(願望)

既刊本の対応についてはまた後日ご連絡させて頂ければなと…!!
今の段階では本派が勝っている状態です。

よくよく考えたら携帯サイトから来てくださっている方にはこの文関係なさ過ぎて申し訳ないです。

長々と打ってしまいましたが、本当にありがとうございました。
よくよく考えたらTORで初めてサークル参加をして5年間ほぼTORを描いてきていました。
続けられる範囲で続けていこうかなと思っております。
とりあえずネタが尽きるまで…。

あ、でも一応サイトはオリジナル中心なのでオリジナル絵ばかり上がると思いますがっ!!
・・・・・こんな人間ですがよろしくお願いいたします。

それではいい加減寝ますノシ

 
明日こそは… | Home | せめてもの気持ち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

