スポンサーサイト


なんだか落ち着かない

ミルハウスト
9月1・5日とPCサイトへ拍手をありがとうございます!!
更にコメントまで頂いてしまって嬉しかったです……!!><//

そして前の記事にも拍手をありがとうございました!

元気回復です!!!

twitterにて60分で描くという企画がありまして、Onedrawing略してワンドロなのですが、テイルズの20代男性っと言う事だったのでTOR20代としてミルハウストを!!

いつもミルハウストは27のイメージなんですけど、実際は28歳なんですよね…
ヴェイグと10歳差なのに身長ほぼ同じですよね……´v`*

ヴェイグの靴底の厚さを入れたら同じぐらいですよ!!

どうしても私が描くと、幼くなってしまいますね。
もっとこうミルハウストは格好良いはずなのに!!!!

上の図は「兜って頭蒸れそうだよね」っというイメージで描かれています。
きっとこの後にアガーテに会いに行くんだね……。

それにしても、なんだかいまいち落ち着かない日常が続いており、今月も何だかワタワタとしそうです(-_-;)

暇を持て余すよりかは全然いいのですけど!!
何だか自分自身予定を組むのが下手なので、これを機会に何とかしたいものです。
このセリフ何度言ったかな……(汗)

それではノシ
 

訳が分からなくなってきた | Home | ご報告

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

