スポンサーサイト


訳が分からなくなってきた

9月10、13日に携帯サイトへ拍手をありがとうございます!
そして前の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です!!


また数日前にテイルズのワンドロ(#テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負)に参加してきました。

twitterのお題より【思わず泣いたあの場面】TORよりあの場面ですよ!誰しも通る道だと思っている。泣いた。

wandoro.jpg

他の人たち真剣に描いているのに異質を放つことに…。
私なりに考えた結果がこれでした。あと真剣に描いてない落書きクオリティ。(しかも1時間じゃなく45分)

アニーの試練とか、ヒルダの試練とか色々頭をよぎったのですが、行き着いた先がこれでした。

サレ、トーマ戦の後に戻る気がしない気がするんです。
だってサレぶち切れてるし…鉢合わせたら嫌じゃないですか…。

あとやっと戦闘終わった!やったね!と浮かれて突撃すると思うんですよ…。

それはとりあえず置いておいて、
訳が分からなくなるのはやりたいことが多すぎるから何だか混乱してきました。
紙に書き出せという話なのですが、おおおぉぉ…

しかも電子書籍化何故かティトレイ本を先にやってしまったのが、自分自身意味わからないです。
まだリンクは繋げていないのですが、明日にでも繋げさせていただこうかなと…。

後々になって「いや先にこれじゃないだろ。他のだろ。」っと思いました。

慣れればいいとは思うのですが、結構大変です。

これは後回しにした方が良いと思うのですが、いい加減拍手絵を変えたい。
これは本当に後回しにした方が良い気がするのですが、いい加減拍手絵を変えたくて仕方がない。

やりたいこと。書きだそうと思います。そして優先順位をつけようと思います…orz

それでは失礼しますノシ

 
だるい | Home | なんだか落ち着かない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

