出遅れ感…

tor10th.jpg

サレ
11日にPCサイトへ拍手&コメントをありがとうございます!!
コメントについてはサイトの返信の方へさせて頂きました´v`*

出遅れたと言いますか、出し損ねたと言いますか…10月12日のスパコミにてアンソロのチラシ(最近チラシの事を「フライヤー」と呼ぶことを初めて知りました…)を配布いたしました。

ピーチパイパーティという事なので、ヴェイグとクレアが招待状を書いているような設定です。

そして、サレについては前回同様ワンドロという60分内で描くものが今回サレでしたので、描こうと思ったのですが、イラスタのカラーパレットが行方不明になってしまったので、慌ててコミスタで描いた物です。

慌てすぎて微妙な仕上がりに…。
サレは変な部分(?)よりも「悪」の面を描くのがすごく好きなので、割と私が描くと普通になってしまうのが残念です…。

何だか本当にサイトの更新ができていないことが凄く反省要素なので、何とかしたいのですがそろそろ原稿に取り組まないといけないのでどうしたら良いのか悩みどころです。

できるだけこちらに顔を出してtwitterはとりあえず控えます…。でも返信などにはこたえるかもしれない…(揺らぐ気持ち)

今日のスパークは中々自分としては濃い一日となり、「おおお!こうすればいいのか!」みたいなね…、詳細は書きませんが。
とにかくすごく勉強になりました…!
反省しつつ、今後もっと活かせる部分や、足りない部分をもっと補ったり成長させたりしたいと思った日でした(´v`*)

それではノシ
いざとなると | Home | 雑な報告になってしまった。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する