スポンサーサイト


馬鹿みたいだな



拍手をありがとうございました^^*

ちょっと時期が時期なので更新しにくいのですが、糧にして頑張ります!

 

 

どうしようもなく絵が描きたいのはどうしたらいいのだろうか?

 

新しい音楽を聴いたり

何か珍しいものを見たりすると

紙とペンを持てば何か描けるのではないかと思ってしまう私は重症です^^

 

以前我慢しまくった時があったのですが、結末が思い出せない。

記憶に無くなる程度だから効果は無かったんだろうな・・・

 

なかなか課題が減りません´`;

 

テスト近いです

頑張り時か・・・頑張ります><

 

昨日は部屋の片づけをしていたら2時になっていたので日記は諦めました^^

 

今日はUSBをまた忘れかけたそんな一日でした←

他は特に何にもないな。

 

明日はヒ/ー/ロ/ー/ズの試写会に行ってきます^^

嬉しいけど中途半端に見せられるって、複雑な心境。

 

ではでは^^

 
失敗失敗 | Home | 一安心

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

