息抜き多すぎ

07.jpg
割とどうでもいい情報として三國無双7の賈詡にはまってしまいました。

三國無双とか3、4で凄いはまって久しぶりに7で再熱ですよ。

出てきた当初は「何この人パイレーツ過ぎるだろう(笑)」とか軽々しく考えていたのがいけなかったんですね。
キャラとか立ち振る舞いとかセリフとかね…凄い好きだね。

ここずっとためしに描いてみたいなーでもTOR描かないとーなど考え続けて、まあ描いてしまったのですが。
「やっぱり描けないや(´∀`)┌」を期待していたのですが、意外と思っていた以上に描けた気がするので、とりあえず上げてみました。

酷いですね息抜き多すぎて…。
明日からちゃんと作業に集中しますのでご安心をー……

ではではノシ
 
TOR10周年記念アンソロジー【10/31までTOPです】 | Home | 反動っぽい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する