

15日までネット絶ちする

75.jpg
76.jpg
78.jpg
77.jpg
前の記事に拍手をありがとうございます!元気充電です!+++(´∀`人)

っとは言ったものの、木曜日あたりに風邪をひいて耳鼻咽頭科にお世話になってきました…。

まあもうね、毎年毎年イベント日が発覚してから一回は風邪ひくからもう毎年の事だよ。
気持ち的にも「ああまたか…」って呆れた。
こういうイベントはいいから…。風邪イベントか…。

さて上の落書きは以前言っていたカラーパレットの奴なのですが、原稿の合間に描くのが気分転換に凄く楽しい。
ダメだろ。

せめてTOR…せめてTORを描こう…?

やはり心配になってきたのでとりあえず15日までネット絶ち致します。
ネット絶ちしないとなんか心配になってきてしまった…。
やはり私は器用人間じゃない。

では15日にはご報告できる事が多くなっていることを期待して…|・ω・)ノシ
 
ゆっくりと | Home | 目に痛い色

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

