冬コミ新刊のご報告です。

何とか無事に入稿を行う事ができました…!
前の記事に拍手をありがとうございます、陰ながらご応援いただきありがとうございました…´v`*
hyousi_B5_tombo_350(3).jpg
TORC87(1)(2)(3).jpg
TORC87(2)(2)(3).jpg
TORC87(3)(2)(3).jpg
2(3).jpg
『君の眠りにやすらぎを』(前編)
B5/24頁(表紙裏表紙込み)/300円
ティトヒル本です。大体バルカに入る前ぐらいにこんな話があったらいいね!っという感じです。
内容:夕方に仮眠を取ってしまったがために眠れなくなったティトレイが、気分転換に外出するとヒルダと出会い話をしていると…。
ギャグっぽいようでシリアスです。これ本当に甘くなるの?と不安にさせてしまうかもしれないシリアス具合です。

ちゃんと後編は甘くなるので…!甘くなるので…っ!!!

後編の予定は、1月11日はとても間に合わないので、また決まりましたらご連絡いたします。

今回ギリギリ入稿となり、色んな方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なくて…。

そしてテイルズオブリバースも過ぎてしまいましたが16日に10周年を迎えましたね…!

他の方がお祝いしている中何も準備できずに頭を抱えていましたが、よくよく考えると毎年遅れてお祝いをしていたり、通常運転だと無理やり納得しました。←

それでは新刊のご報告のみとなってしまい申し訳ないですが、失礼いたします。
プチオンリーと冬コミの話 | Home | ゴールが見えてきた?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する