

失敗失敗





何故か漫画を更新してしまった(笑)

しかし上手く写らなかった

PCの方でも上手く写らなかった←

白黒にするより、グレーにした方が細かく写るので、もう少し検討したいです・ω・

でも直さないかも。



さてさて話は変わるのですが。

今日はH/E/R/O/E/Sフ/ァ/イ/ナ/ル/シ/ー/ズ/ン1~2話先攻放送試写会に行ってきました´∀`

面白かったけど、続きが気になるのはどうしたらいいんだ

普通に暮らしたいのに暮らせないとか、切ないな

とりあえずファイナルらしいので、続きが出るのを待ちます!

あとこんな物を頂いた^^


So/ft/Ba/nkとdo/co/moとa/u対応USB充電器

抜き差しが怖いです´`
抜けないかと思ったし。
でもなんか素敵++

因みに下はTORのファイナルマニアック本の表紙
全く関係はない。
気が付いたら文字が写ってしまってた←


ではでは今日はここら辺で
眠い( ^.^)( -.-)( _ _)
 
時間が足りない | Home | 馬鹿みたいだな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

