プチオンリーと冬コミの話

前の記事に拍手をありがとうございました!元気でます…^^*

さて、プチオンリーのお買いものラリーが公開となりました!
『TOR10周年記念プチオンリー「Peach pie Party!」』
「企画」の「お買いものラリー」にてご確認ください!
夢のようにTORのグッズが多くて凄いです´v`*

そしてカレンダー企画のページも更新され、イラストのサンプルが公開となりました!
こちらも素敵な作品ばかりですので、是非ご覧くださいね。

そして私は、イラストが苦手苦手と言いながら、お買いものラリーのしおりと、
カレンダー企画に参加をさせて頂きました…!

やはり苦手ですね…かなり苦戦しましたが、今年で一番TORで力を入れたものなので
お手に取って頂ければ幸いです^^//

しおりでは、クレアとティトレイ、カレンダーではミルハウストを描いています。

そして冬コミまであと2日(正確に言うと明日…)ですね。
当日は雪が降るようなのでお気をつけてお越し頂ければと思います…。

冬コミではティトヒル本(前編)と以前再版したヴェイクレ本を持っていきます。
そしてこの前フライヤーとして配ったプチオンリーとアンソロがどちらも残っておりますので、
希望される方にお配りしたいと思います。

アンソロのフライヤーについては無地だった裏面に新しいイラストを印刷いたします^^
(ラベルシートに印刷して貼りつける;)

イラストについてはプチオンリーなどが終わりましたらこちらで公開いたします(覚えていたら)
前回もヴェイクレのイラスト載せると言って載せてないですね…あはは

いい加減徹夜続きで疲れたので寝ます…。
ではではノシ
ありがとうございました!と気持ち改め | Home | 冬コミ新刊のご報告です。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する