画力は変わらず

117.jpg

118.jpg

119.jpg

2月14日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にもありがとうございます!
元気出ます…!!(´∀`*)

前の記事のとらのあなさんの通販について、携帯版を全然意識してなかったので、自分で確認したらエラーとなってしまい、携帯側には不親切な感じとなってしまい申し訳ないです;

上の絵は自撮りに見えるけど実は調査員だった!見たいな感じに仕上がりました。
一応後ろにいる人たちはなんか封筒の受け渡しをしているつもりです。

でもこんな近くで写真撮っていたら絶対絡まれるだろうなと思ったのでよく分からないオチを付けました。

今までと違うのは今回のは一応クリスタを使ってみました!

雑さ加減が変わらないねっ!!

ペンの配置とかツールやらそう言うのが結構どうしたら良いんだろ?もう一度覚えなおしかな…?っと言う感じだったのですが、今まで使っていたイラスタとコミスタの良い部分を掛け合わせた感じのペイントツールのため、今までのに慣れていると、結構早めに慣れることができたなと思いました。

今までので慣れていたり、どのマークがどういう機能なのかが少しあやふやではありますが、使おうと思えば使えるし、イラスタ、コミスタでやってしまうのも良いかなっと思いつつ、でもカラーが綺麗でトンボが付けられるのって凄く魅力的だったり、今のところはイラスタ、コミスタ、クリスタを交えて使用していきたいなと…。

フォトショは買いそびれてしまって悲しくて後悔してる…。(ディスク版はもう販売しないようだし、月額制に移行してしまっているようだし、タイミング逃した感が凄くてつらい)

そして割とどうでもいい情報ですが、月曜から運動し始めたら次の日脇腹痛くて痛くて…(貧弱)

3月まであと半月ですけど、まだまだ寒いので風邪などお気をつけてお過ごしくださいノシ
ではではノシ
やりたい事をやる! | Home | アンソロ通販開始のお知らせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する