1日間違えた

238.jpg
5月10日と5月14日に、PCサイトへ拍手をありがとうございました…!
コメントまで頂いて…嬉しいです(ノд`)。うっ…
返信を致しました!頑張ります…!

さて15日まで浮上しませんっと言っていたのですが、本当は15日に出てきたかったのですが、言葉を間違えたな~…と。
言ったからにはと思い、一応15日までこらえてみました。

本当は色々描き溜めて色々しようと思ったのですが、そこまで手が回りませんでした;
ネット断ちをよくやるのですが、ぼーっと過ごすことが割と減るので、結構好きです´v`*
ただこれ宣言しないとあまり実行に移すことが少ないので、場所を借りて言っているようなもんです。

ではでは、更新が多くなるかと言うと大して変化はないかと思いますが、明日からまた復活致します(`・∀・)ノ

上野に行ってきた! | Home | 15日までネット断ちするよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する