

反動って凄い

252.jpg
前の記事に拍手をありがとうございました!!(><///)
ごちゃまぜ落書きですが、TORは上のサレだけです・・・!

突然の流血だと色々まずいと思うので、トマトケチャップですと提言しておきます。

以下オリジナルです^^*
2次創作ばかり描いていたら反動のようにオリジナルの落書きばかりしてしまいました…

253.jpg
鞭使い~
254.jpg
主人公だけど、性格悪い。
256.jpg
オリジナルでは珍しく左利き。(両利きだけど周りに話していない)
相方が上の隆って人です。
257.jpg
オリジナルで唯一のメガネキャラ。
性格悪い主人公の敵さんです。
255.jpg
何となく描きたくなったポーズ。
しゃがんだ時に見える腰が良いよね。
258.jpg
描いていて切なくなった。
振り回す主人公と振り回される主人公。

っでここである程度オリキャラ描いて楽しかったな~っと思い、切り上げようとした瞬間に頭に浮かんで来たのが下です。

259.jpg
やばいです。
他の人が忘れても描いている本人が忘れるなんて…!!(゜д゜;)
地味にショック…。
知らない方のために補足。現在サイトで描いている主人公たちなのですが、放置しっぱなしだったので、本当に…うっかり……忘れてた……。

反省しつつ…ではではノシ
 
キスの日 | Home | いつだってTORに飢えてる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

