

下げたい

248.jpg

5月28日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!
元気出ました!!(´∀`*)

前の記事にも拍手をありがとうございました!

そろそろ前の記事を下に下げたいと思い、twitterに上げていたもののこちらに上げていなかったものを上げます~

翼を時々描きたくなるので、天使!
一応描く時は戦の守護天使みたいな感じでいつも描いていたりします

281.jpg
司書です、何かさすがにまともに描かないと可哀想な気がしてたんですが、やはりまた放置気味となってしまい、あぁ…ってなってます´~`;

あぁ…

290.jpg
洋物ばかり描いていたので、たまには和物をと思い描いてみました!
このポーズに、意味は、無い!!!

もっとこういい感じに描ければいいんですがね~難しいです…。

ではではノシ

 
ぱっと晴れやかに | Home | キスの日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

