擬似親子が好き

298.jpg
9日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前々の記事にも拍手をありがとうございます!

元気回復です…(ノ´∀`ヽ*)

ユージーンは時々描かないと忘れてしまうので、描こうと思ったのですがマオを添えたくなるくらい二人の擬似親子関係が凄く好きです…!!

ユージーンはマオにトンファーの手ほどきとか教えたり、マオは上手くできたら褒めてもらいにユージーンの所へ行くんだろうなと思ったら凄く和みます…!!

ユージーンが軍を抜けないといけない時、無理やり付いて行ったって言うから、その時どんなやり取りをしたんだろうって考えると楽しい…。

1次創作熱と2次創作熱が交互に来てせわしない…!!
少し落ち着け…!!!!

ではではノシ
 
C88、夏コミサークル参加します! | Home | トゥモローランド観てきました!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する