C88、夏コミサークル参加します!

C88.jpg

C88
前々の記事と前の記事に拍手をありがとうとございます!
元気回復です…!

さて、夏コミ無事に当選しました^^*
1日目の8月14日(金) 西地区 "め" 37a にてサークル参加させて頂きます!

テイルズは今まで大体2日目だったので、まさかの1日目でええっ!?ってなりました;

新刊は、前回発行したティトヒル本 『君の眠りにやすらぎを』 の後編を発行する予定です。
前編はシリアス調だったので、後編は糖度高めになる予定ですので、お楽しみにして頂ければ幸いです~´∀`*

そして今回もぼっちサークルじゃないんですよ!!
お隣さんもTORです!嬉しい…!!

あとは新刊を落とさないよう頑張るだけです(`・ω・)+キリッ

そしてTOR10周年記念のアンソロジーも大変恐縮ですが、極僅かの部数を持っていく予定です。
ただ本当に部数が少ないため、完売してしまった場合はご理解のほどよろしくお願い致します。

それでは新刊の進行状況などはこちらでご報告したいと思います~ではではノシ
 
よその子 | Home | 擬似親子が好き

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する