スポンサーサイト


TORの落書きつめ

306.jpg
21日と23日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
元気回復です…(*´∀`)
実は拍手絵の方をこっそり変更したのですが、疑心暗鬼の時に描くもんじゃないなぁっと今では反省しております(でも変更した)
前のもなかなか酷いと思っていたのですが、今回のもなかなか酷いです←
私に大いに問題がある…(゜-゜)

前回次は何かしらお知らせできたらと言っておりましたが、お知らせじゃないんです…(泣)
微妙に進めてはいるんですが、ネームの段階でいまだページ数把握できておりません…。
ははっ…すみません…。

っということで今回はTORの落書きまとめみたいな感じです!orz
ティトヒルあるのでお気を付け下さい~

312.jpg
ヴェイグを描こうと思ったら思っていた以上に暗くなりました…。
好きなキャラは泣かせたい…(歪)
317.jpg
ナチュラルにセクハラしてる…。
313.jpg
ティトレイの髪の毛のボリュームにいつも悩みます。
最終的によく分かっていない…。
319.jpg
テイルズのワンドロで「マスコットキャラクター」っと言う事だったのでザピィ描いてきました!
気分で絵のタッチが変わるのがよく分かるかと思います!!!
326.jpg
海外ドラマの『キャlッlスlル』のパロです´v`*
究極に雑です。
本当はサクランボの匂いなんですがバラに変えてます~

さて、ティトヒルに常時飢えている私ですが、前から男女性別逆転してもティトヒルって美味しいんじゃない??っと思っておりまして、銀l魂で性別逆転の回を見たら描きたいな意欲が増して描いてました…。
突然何を言い出してんだろうこの人っと思われた方…正常だと思います。

でも友人曰く、「飢えるとそうなるから大丈夫!」っとお墨付きを頂いたので、大丈夫なんだと思います。

っと言う事で続きに性別逆転したのがあるので、逆転が苦手な人は見ない方が良いです。

ではでは、次こそは…ノシ
 


↓ここから続きです↓
314.jpg
315.jpg
316.jpg
ヒルオはブドウを付けるか付けないかで悩んで付けませんでした。
ティトレコは髪の毛をふんわりさせたら女の子らしくなったかなと…。

多分これ逆でもティトヒル(ヒルティト)にはまっただろうなと描きながらしみじみ思ってました。

そしてTORって肌の露出が少ない方なので、性別逆転凄くしやすいんですよ!!
他も考えるよね!!!←
描いてないけど!!!!

描いていたらそろそろ光星の頭ヤバイなと思って頂ければと思います。
まあ私の頭がおかしいのは今に始まったことでは無かったですね(´∀`*)

寝ます。
 
描き始めました | Home | よその子

コメント

No title

≫ヨシイ様

拍手コメをありがとうございます!
ヒルオとティトレコ気に入って頂けて良かったです´∀`*
ちょっと上げか悩んでいたので、反応を頂けて嬉しいです///
他のメンバーの逆転も気になると言っていただけたので、また落書きをしたら上げたいなと思います…!
クレアについても考えているので、お楽しみにして頂ければ幸いです~!
ヨシイさんコメントをありがとうございました!

2015/07/03 (Fri) 22:48 | 光星影月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

