スポンサーサイト


描き始めました

ティトレイ2
6月24日、29日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!!
前の記事にも拍手と拍手コメントを頂きありがとうございました!!

拍手コメントの返信は、前の記事の「コメント」に返信させて頂きました…(´v`*)
とにかく元気回復です(*^∀^)

気が付けば7月が始まってしまって遅い出だしとなりましたが、ティトヒル本描き始めました!

大体のページ数ですが32ページは確実に超える予定ですので、締切との戦いになってます…;
もしかするとページ数がさらに増える予定です!

もしかすると…うん…不安(^-^)

そしてまた描き方が変わったので、前編と後編の絵柄が違うとか…はは…
何かもうそこら辺は気にしてると胃が痛くなるだけなので、とりあえずティトヒル描き切れるよう頑張りますー!

ではではノシ


小さいことが気になる | Home | TORの落書きつめ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

