小さいことが気になる

セレーナ
セレーナ2
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気回復です!!(ノ・ω・)ノ

ティトヒル本ですが、セレーナさん出てきます!
そしてその際にすごく小さいことなのですが、セレーナさんの資料って4コマ大図鑑っというものぐらいしか載ってないんですよね…。

で、これが微妙にドット絵と違うので、どうしろと…?っとなっておりました。

ドット絵のもみあげが左右対称長さが違う事に気が付いてしまって…うぉぉこんなの気にするほどの事じゃないだろー!!っと思いつつも、気が付いてしまうと気になってしまう…。

描き途中だったり、修正できる状態だったのもあり、直しましたけど…orz

他の点も違うのですが、その辺細かく追い続けると修正ばかりになってしまうので、切り上げました…。

また進行具合などご連絡できればと思います~ノシ
 
ページ数が決まりました | Home | 描き始めました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する