暗くないはず




17日に拍手をパチパチありがとうございました!!

オリジナルの更新ばかりですが、ありがとうございます・ω・
もちろんTORも好きなので、あと描き掛けがあるので、課題とテストの合間に更新していきたいかと・・・

続きは暗いような暗くないような微妙だったので、続きに。


ではでは
バイト(もう止めてますが)先だろうと学校だろうと、例えくだらないと笑われるような質問でも聞く。

間違っていようと発言する。
だって学生だからね。

学生は間違って良い時期であり、間違っても許される時期でもある。


だから今日は家出をしました。




たったの2時間15分ですが←


多分私だけが家出したと思ってる。

残念ながら逃げ込める場所もないし、財布はとても軽かったので、旅にも出られなかった(笑)

下ろせばいいけど学費の為に貯めたのを、簡単に出したくなかった。

まあ私が悪かったんですが、譲れない時があるのですよ。

と、言うわけで。図書館(往復30分)に行くと言って2時間15分帰らなかったんです。

その間何をしていたかというと、自転車で結構な距離を移動してました。

帽子被ってたから大丈夫←

17時に出たけど、最近明るいから助かったわ~…

最後に近所の神社に行って、お参りして帰りました。


帰る場所があるだけまし。


ちゃんと謝りましたよ´`
何度考えても私に非がある。

上の写真は神社に行く直前に撮りました。目で見るのが一番綺麗


まあ、課題は終わらない^^
当たり前。

明日が休みで良かった
けどまた課題が増えた。

何か前期凄くレポート書いてるよ

ゼミの先生は鬼ですか
・・・やりますが´`

長々と誰が読むんだこれ

久しぶりに体が動かせて良かったけどね(^O^)

今度は母校行こう(高校40分・中学50分)
タイミング | Home | ふう・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する