新刊の通販、お取り置きについて

前の記事に拍手をありがとうございます!!
頑張って良かったなぁと思うのと、あとは無事に本がサークルスペースまで届くことを願うだけです…。

それでは気を改めまして、「通販」と「お取り置き」についてお知らせいたします。

通販については自家通販を行っており、PCサイトの「offline」にてお申込みできるようにいたしました。
ただ手続きや発送などは14日以降となりますので、その点ご了承のほどお願い致します。

因みにティトヒル本(前編)が残部が微妙なため、前編が気になる方はイベント前にお申込み頂ければ、通販分に回すことができますので、ご連絡頂けると助かります…。

そして8月14日当日に、当サークルスペースまでお越し頂く事ができる方用の「お取り置き用メールフォーム」も作成させて頂きましたので、もしも不安がある方はご連絡頂ければと思います。

[お取り置き用のメールフォーム]

ツイッターでも受け付けようか悩みましたが、まとめやすいようにメールフォームを設置させて頂きました…;

通販、お取り置きについて、TOR10周年のアンソロジーは部数が極僅かの為、通販、お取り置きは不可能となっております、その点はご了承のほどお願い申し上げます。
お申し込みが可能なのは、私が描いたティトヒル本のみです、すみません…

またイベントが近くなりましたら改めてご連絡するかもしれません…

でも当日は金曜日だったり暑いのもあるので、ティトヒル本が売り切れる事は早々ないのではないかなっと思ってます…
弱小サークルって言うのは理解しているので…ふふ…orz

それではノシ

夏コミありがとうございました! | Home | 夏コミ新刊のお知らせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する