スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!

1028_20150816020828e21.jpg
jvi1w.jpg
6日にPCサイトへ拍手をありがとうございます!
前の記事に拍手をありがとうございます!

元気回復です!!!(´∀`*)

上のイラストは当日の看板と値札です~
イラストは10周年記念の物を描いていなかったので、じゃあ描こう。ってことで描いてみました!
当日反応を頂くことが多く、描いて良かったです…!

コピックは割と一発勝負なところがあるので、かなり疲れましたが、描いていて楽しかったです。
改めてTOR10周年おめでとー!!

イラストは大きいサイズの物を後日サイトやpixivに上げます~

そして、一応恒例なので、当日の大まかな流れを

・なんやかんや寝たのが2時。
・起きたのは4時半。しかも水分補給せずに寝たので、のどが渇いて起きたら起きる時間だった。
・化粧して電車にゆられて会場へ。
・なんやかんや落ち着くまで結構時間が掛る。
・午前中は涼しい。午後から蒸し暑くなってくる。
・お隣さんとTOR話しをして滅茶苦茶癒される。
・突然の売り子である姉の友人姉妹襲来。(私自身もいつも親しくして頂いているので嬉しかった…!)
・スケブを描かせて頂いたり、差し入れを頂いたり。
・3時ごろに片づけを初めて4時ごろには会場を出る。
・駅について外に出たら雨の景色が広がっていました…。
・荷物を詰める際に雨除けのビニールも一緒に箱にinしていたので絶望。(閉じた箱は簡単には開けられない)
・折りたたみ傘を入れていたと思ったら入れていなかったので絶望。
・雨が弱くなったのを見計らって家までダッシュ。
・そして筋肉痛。

以上です!筋肉痛が!!つらいっ!!!
あ、本は無事です!!段ボールが守ってくれました!!!

それでは改めまして、当日は当サークルまでお越し頂いた方ありがとうございました!
暑い中本当にお疲れ様でした…その中立ち寄って頂けるのって凄く嬉しいです…。

当日はTOR10周年記念アンソロジーも無事に完売となり、参加者としては凄く嬉しかったです!
ご執筆にご協力頂いた方、お手に取ってくださった方、本当に感謝ですありがとうございました…!!

そして、陰ながら応援頂いた方にも、ありがとうございます…!
今回は本当応援無くしては仕上がらなかったと思うので、大きな励みとなりました。

ぶっちゃけてしまうと、今回でTORのサークル活動は控えようと思っていたのですが、色々とありもう少し続けることにしました。
色々って何って思うかもしれませんが色々…。

それにしても、多くて年2回ぐらいしか活動してないのに、結構しんっどい!ってなりますな…(´・ω・)
さらに仕上がると同時に凹む癖があるので、イベント後のテンションの低さ加減の凄さは自分でも自信を持って言えます!!!(ドヤァ

至らない点も多いですが、もうしばらくお付き合いいただけたら幸いです~
それではノシ
 
雨の話 | Home | 新刊の通販、お取り置きについて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

