スポンサーサイト


タイミング



私が書き込まない時にかぎって人がくる/(^O^)\

嬉しいけど切ない・・・

私のタイミングが合っていないのかなんなのか・・・orz


20日に拍手をありがとうございます!なんか申し訳ないです´`;


日記の切れ方が不味かったな。後半もはや愚痴であった

別段へこんでは無いです・ω・

ただ時間がない。とにかくない。欲しい資料がすでに借りられてた´∀`あるある

そうだ!LOMがアーカイブ版でPSPに登場らしくてめちゃくちゃ嬉しいです><

友人と一緒にPSPで出ろ出ろ言っていたのがまさか現実になるなんて!!

PSPが本当に欲しくなった!
でも多分先にやるのは僕夏だろう←

そうそう、僕夏僕夏言っていたら、買ってしまいました

かまいたちの夜×3^^

ギルティギアとどっちにするか迷ってこっち(笑)
ゲームのジャンルが違いすぎ


かまいたちの夜(ホラー・推理物)
ギルティギア(格ゲー)

かまいたちの夜2のOPは素敵ですね!夢に出てきそうな不気味具合が最高です(^O^)
 

でもホラーはかまいたちが限界です・・・

因みに今はゲームしてないです

買ったのは多分2週間前です><(言い訳) 

 

課題はあと6つあります^^

その中の1つが完了しそう

 

でも24日からテスト期間だ!!

31日まであるので、正直余裕が出るかも分かりません

 

今回課題もあってテストがある授業ばっか選択してた。

授業は面白いけど。ねっ!はは

 

ではではノシ

 
今終わった | Home | 暗くないはず

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

