

気が付けば

365.png
10月5日にPCサイトへ拍手をありがとうございました!
前の記事にも拍手をありがとうございます…!
元気回復です(´∀`*)

気が付けばもう10月も後半に差しかかっており、びっくりしてます;
これと言って報告するような事も無い日々が続いている事しかお伝えできない状況…(゜-゜)

現状に甘え過ぎてしまって、いまいち躍進してないので、うなだれてますが、まあ元をたどれば自分のやる気が足りないんだろうなと…。

何とか気持ちを改めて頑張りたいです…!!
ではではノシ
 
冬コミ参加のお知らせ | Home | 久し振りの

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

