テイフェスレポート(その1)だよ

超ご無沙汰しております…。
もうここを見に来てる人もいないかな~…(´~`)

っと思いつつ、テイフェス行ってきたので『せっかくだしレポートしたいな』と思ってたことをやっと実行に移すぜ!

遅い??
大丈夫自覚してる!!

2016年7月16日(1)

2016年7月16日(2)

因みにこんな感じでした!
PAP_0005.jpg

PAP_0002.jpg

PAP_0001.jpg
(画質が悪くてすみません、私のガラケーの限界です…)

2016年7月16日(3)

2016年7月16日(4)

いいところですがここでいったん区切ります(*´ω`)
(眠いです疲れた)

友人は大学の時に「TOR好きなんですよ~知らないよね~あはは」って言ったら「えっ…!?私もTOR好きだよ?」っと言われてお互いに「「えっ?????」」ってなった頃から親しくしてもらってます
今でも何つう確率だよ…って思ってる。

そんなわけで低反応の二人がテイフェス行ったレポートは次回に続く!!

ではではノシ

 
テイフェスレポート(その2)だよ | Home | プロポーズの日だったらしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する