スポンサーサイト


今日の自分




我が家唯一の柱に寄りかかりました

兎に角ショックが激しくてね!

何てこった4月1日じゃないぞ!!orz


課題じゃないです、テストじゃないです。ただの私情です


課題を2つ片付けた!

あと4つかキツいな><
でも私だけが苦しい訳じゃないんだから頑張らなくては!!

24日に拍手をパチパチパチっとありがとうございました´v`

課題とテストを片付けたら、絵を描いて、サイト更新して、カラオケ行って、絵茶して、僕夏をするんだ!
かまいたちも忘れずに^^

うあ、自己発見のプリント書いてなかったorz
まあ後回しにしよう`・ω・


それでは寝ます眠いです
 
ぬぁあぁ!馬鹿やろー!! | Home | 暑いあついアツイ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

