ミルアガが好き

前の記事に拍手をありがとうございます!

2016年8月13日

唐突にミルアガが描きたくなったので、ミルアガ(´v`*)

この二人はどうしても悲恋な感じになってしまうのですが、もうせっかく漫画なんだからギャグ突っ走って幸せになっちまえよと暴挙です。
もしもアガーテが王族の権力振りかざしていたら、そもそもリバースのストーリー始まらね…いやどうなんだ??

ラドラス王が崩御しても、もしも二人が結ばれていたら…クレアが誘拐されないけれど、ユージーンとマオは旅してるわけで、誘拐されないってことはヴェイグが仲間にならないから…世界が終わるのか…(゜-゜)

そうか~…世界が救われるか二人が結ばれるかのどっちかだったのか~…
なんかそう考えると切なくなってきてしまった…。

ふっ…せっかくギャグにしたのにね!!!!

ではではノシ

 
テイフェスレポート(その5)だよ | Home | テイフェスレポート(その4)だよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する