ご無沙汰ぶりです

2016年11月9日2
ご無沙汰しております~!
もうここを見に来て下さる人がいるのか甚だ疑問ですが、いい加減広告を消したいなと思いはせ参じました(・ω・)ノ

テイフェスのれぽ見るたびに「こんなん描いたっけ??!!」っとビビります。

浮上しなかったのはこれと言って何か報告することもないっというのが理由ですね…。

まあ10月に久しぶりに風邪を引いて酷い目にあったぐらいです(^-^)
それにしても寒い寒い…まだ11月なのに…な…。

そう言えば、もういい加減マイナーはつらいと言っていたところ、グラブルと刀剣乱舞を勧められたので、やり始めました!
今のところ描いたりはしてないので、いつか描きたいですね~…。

ではではノシ
 
ティトヒル本電子書籍化しました | Home | テイフェスレポート(その5)だよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する