ヴェイクレ本も電子書籍化しました

2016年12月21日2
前の記事に拍手をありがとうございます!!
元気出ますね!!

思っていた以上にDLサイト様がお仕事が早くて私が全然追いつきません、ぬおぉぉぉ…

そう言えば、DLサイト様に表示できる見本の枚数が増えたので、
じゃあここまでなら公開できるかな~の範囲で、サイトの見本よりも枚数が多く表示されてます。

報告は以上なのですが、ヴェイクレについて語りたいことがあるんだ…。

クレアはクレアで意識しだしたら、くっ付きそうだった二人の関係が遠のきそうだよなと思ったわけですよ…。
そしたらこいつらいつくっ付くんだよとか謎の自問自答が始まりまして、ふふ…ヴェイクレ病つらい…(重症)

つくづく自分バカだなーと思いつつ以上です。
こじらせないほうが良いです。

ではではノシ

新年明けましておめでとうございます | Home | ティトヒル本電子書籍化しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する