

ぬぁあぁ!馬鹿やろー!!



インターネット使用不可のノート型パソコン(古い)

レポートやってた
充電し忘れた
電池の容量が少なくなった
慌てて充電器を差し込む
画面が真っ暗


結果作業していた5分の1が消えた\(^p^)/


まあ5分の1だからまあ良いかと作業開始


上書きしようとした
上書きできなかった
仕方がないので新しい名前を付けて保存した
だいぶ進む
間違えて古いデータに書き込み直していた
古いデータが邪魔だと思った
名前は古いデータの方が良いと思った
新しいデータを挿入
危うく書き直していたものを消しかける
改めてデータを消去
ファイルを開ける
新しいデータを移し忘れた事に気付く


データの2分の1が消えた/(^q^)\


ばっ、馬鹿やろー!!

マジ無いわマジ無いわを呟き続ける

しょうがないから今日のネタにしよう
っと、今に至ります!(b^ー°)


本当無いわ・・・orz


↓最近のプリントの落書き



おい、勉強しろよ^ω^


あぁもう!
もう一度やり直すからいいんだーー!!

orz
 
怖い | Home | 今日の自分

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

