

夏コミ参加と新刊のお知らせです

2017_06_29.png
前の記事に拍手をありがとうございました!!
気が付くと広告が上がってしまう…。

そしてサークル参加のご連絡です!
遅くなってしまって本当に申し訳ないです…;

C92 8/11(金) 東"ヘ"41a にてサークル参加をさせて頂きます!

一応新刊はマオアニ本を目指して頑張ります!
今のところ表紙のみ(少し手直ししたい)完成している感じで、これから中身に取り掛かります(´・ω・)
とにかく落とさないようにしなければ…。

マオアニ好きなのにちゃんと本で描いたことが無かったので、ある意味新しい挑戦です…!

ではではノシ
新刊の詳細情報 | Home | 少しだけ更新したよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

