行ってきます



昨日拍手をパチパチっとありがとうございます^^*

 

嬉しかったです><更新の糧に当てさせて頂きます!

 

そして今日の言い訳を・・・

色々更新したいと言っていたのですが、3・4日に就活の講座の様なものがひられるのです。

 

宿題が出ていたのです

 

/(^o^)\絵が描けなーい!?

 

ってことでしたorz

 

明日は何だと言うと、友達と遊びに行くのです^¬^

明日は外せない外せるはずがない!!

 

この計画を立てたのは1・2カ月前なんです

皆この日のために、レポートの山を片付け、テストを頑張り、努力と努力を重(ry

 

そんなこんなんです。はい^^

 

3・4日は10時半から16時と鬼です。

あれだろうな、夏休みの過ごし方とかそこらへんかな?

あとS/P/Iです。

これ私は家で「スパイ」って言っているんですが、学校でも「スパイ」って言ってしまって、友人に驚愕されました。

 

「スパイの勉強嫌だー・・・。・・・・・・・あ、間違えた!? S/P/I!!」

「一瞬何の勉強かと思ったよ!」

 

確かに←

 

話が多いにそれまくったorz

 

では、本当にすみません;

 
始動したい | Home | テスト&課題終了

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する