スポンサーサイト


ホームページバトン



月代さまからいただいたバトンです(´v`*)

ばしっと行きます!!

ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい
⇒『夜空の展示場』です^^

■サイト名の由来がありましたら…
⇒自分のPNが星やら月やらあるので夜空かな?って感じで・・・なんかすみませんorz


■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
⇒コミ/テクって言う投稿雑誌があったんですが、廃刊になりまして、作品を発表する場所が欲しくて作りました
(^^)とにかく絵や漫画を描く理由が欲しかったんだと思う・・・

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
⇒絵を描くことはもちろん楽しいのですが、ほかの素敵サイトさんと交流できるのが楽しくてうれしいです☆他にもコメントをいただけたりすると嬉しいです(*´v`)

■では一番辛いことは何ですか?
⇒知らない方からコメントをいただくと慌ててしまってなんて答えたらいいのか分からなくなってしまうところ(;´`)自分の不甲斐ないところが分かりますね・・・

■サイトのメインは何ですか? ⇒一応オリジナルかな?もともと漫画が描きたっかたし。でもめちゃくちゃになってますがorz

■力を入れてるコンテンツは?⇒漫画?か、な??最近描きだしたのに何言ってんだって感じですよね←←もちろんイラストも力入れてますよ★多分・・・orz
 
■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]
⇒PCの方でも見やすく!!まだまだできてませんが・・・orz
すみません目標です;
[作品]
⇒イラスト・漫画はできるだけ明るく!!出来てるかはわかりませんが←できてたらいいな(´-`)

■BLって書きますか?
⇒描きませんよ~。BLも大丈夫ですが、基本『男の熱い友情!』みたいな感じが好きなので(笑)

■夢小説は読みますか?⇒読みますね☆自分の名前は入れませんが(笑)ノリで書いたこともありますよ←その場のテンションって怖いですね(^^)

■ネタが思いつくのはいつですか?
⇒自転車に乗ってるとき。かなり危険です←あとはアルバイトとか?とにかく空いた時間に別世界にトリップしますよ★


■オンで会ってみたいのは?
⇒月代さまや真菰さま、藻韻さま、白兎さま、62さまですね!好きな物の話をしたいです☆

■回してきたあの人のサイト/作品 ⇒サイト『3日ぼうず』07年の単車乗りさんと復活メインでヨロズです☆素敵なイラストがあります(*´`)

■次に回す10人⇒よろしければ
・あまがらすさま
・藻韻さま
に回します☆
忙しかったらさらっと無視してください;

バトンはこちらから↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=63024

 
悪人面バトン | Home | バトン~自己紹介っぽい~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

