スポンサーサイト


目が痛い・・・



PCの使いすぎで目が痛く・・・
地味に痛かった。

昨日の日記にも書いたように、インターネットを新しいデータにしたかったので、していました^^

無料だったうえに、ちゃんと更新するデータがあるって表示されていたので、あまり困りませんでした

Internet explorer8をアップデート

タグが開くので便利便利´ω`
ふと気が付く。

ネットに繋がる=ウイルスの脅威
危ないっ!!

って事でウイルス対策に奔走。しかしやり方がややこしい。

色々調べたら、主PCに入っているウイルス対策が3台対応出来たので、それを使用

これ以前にホームネットワークの接続にてんやわんや

とりあえず、こっちのPCの存在を認めてくれたので、インストール開始

しかし、元々入っていた古いウイルス対策ソフトに邪魔されインストール出来ず

アンインストールしてるのにしてないってでるし/(^O^)\うわーっ!

そして左目か痛くなり、板橋花火大会に出掛けたのでした←

写真は480×800なので、画面が小さいと表示されません><


サイズ油断してた。


花火の美しさに感動!やっぱり近くで見て音を体全体で聞くのが良いですよね^^

しかし、後半につれて痛みが増す左目
痛みから頭痛・目眩・気分が悪くなり、帰りはふらふらして帰りました´`;

気分が悪くなると臭いに過敏になってなお気分が悪くなり、正直戻(ry

何も食べてなかったので、出ても胃液しかでないぞ
っと思いながら帰宅

11時頃

ご飯を食べて風呂に入ると気分が回復

じゃあPCの作業を再開するか←←

っとなり。何とかアンインストール完了。(他でも同じ不具合があったらしい)

空き容量を増やしてインストール完了!(b^ー°)

わーい!1日が終わったぞ!orz

てな感じで今日は終わったのでした。

花火綺麗だったなぁ・・・vV

ではではノシ
 
完璧寝ました | Home | 早いな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

