スポンサーサイト


13時に外に出るもんじゃない



昨日、今日と拍手をパチリパチリとありがとうございました^^*

更新の糧にさせていただきます><

 

そして13日の拍手ですが、早速頂きに向かいました!近いうちにあいさつに向かいます´v`

 

アンケートを押していただいた方、ご協力ありがとうございました^^

続きにて軽く触れたいかと思います!

 

今日は図書館に行くため13時に出たら、真上に太陽があって目がちかちかしました。

その上今日は月曜日なので図書館は休館日だった。忘れてた^p^

 

うおぉ、いらだつ気すら失せる暑さ・・・。今日は練馬は38度いってたみたいですね★

 

他はもっと高いだろうけど、やっぱり外出するような気温では無い。

 

 

アンケートに軽く触れます^^

が、票数には触れないです!

上から多かった順

 

・ 好事家シリーズを読みに来ている

・ 不定記を見に来ている

が同じ票数でした^^基本こちらが中心になり始めているので、とりあえずホッとしました ありがとうございます!

 

・ 創作絵を見に来ている

・TORを見に来ている

こちらも同じ票数で、創作絵はあまり更新していないのに入っており、少し驚きました´v`

TORはあまり原作とは似ていないのですが、見に来て下さっているようなので少し安心しました><  こちらもありがとうございます!

 

・TORの漫画が読みたい

・手ブロの画像を綺麗に見たい

こちらも同じ票数でした^^

TORの漫画はできたらサイトでも描いていきたいと思っています・ω・+

まあできれば本にしたいのですが、ページ数とか足りないものとか、小ネタ中心に上げて行くことになるかもしれないですね。未定ですが^^;

 

手ブロの画像を綺麗にというのは、少し意外でした。票が入るとは思ってもいませんでした;´v`

全てとはいきませんが、私がまだ見れるかな・・・?と思うもの徐々に移していきたいと思います!こちらもまだ未定ですが^^;

 

 

以上です!

アンケートに答えて下さったみなさんありがとうございました^^

出来るだけこれらをもとに更新を頑張っていきたいかと思います!!

一応報告を・・・ | Home | さすがに眠い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

