何を思い浮かべたって



18日に携帯の方へ拍手をありがとうございました´v`*

元気出ます!!これを勉強の糧に・・・出来たらいいのにorz

 

自己分析の質問^^

 

ぱっと思いついたのがこれだったという(笑)

もちろん他にもありますよ!まともなやつで><

 

じゃあビックオーがまともじゃないかってそういうわけじゃないけど←

 

明日(今日)は散髪に行ってきます^^

結構な無法地帯でした・・・。

 

あまり似合う髪型ってわからない´・ω・

以前はもっぱらショートでした。今は肩甲骨まであります

 

以前、アルバイト先で「成人式のために伸ばしてるのかと思った」って言われたよ

ちょっwww

 

外見幼いから仕方が無いけどね^ω^

もっと身長が欲しかった・・・orz

 

夜8時に寝れば伸びるのは知ってるんだ。

現時点でアウトだけど

 

そう言えばとても関係無い話なのですが。

も/や/し/も/んのドラマのけいが、けいじゃなかった事について。

 

正直ムキムキ過ぎて吹いた^^

ドラマ期待してなかったのだけど、面白い!

菌のCGがうますぎる!!

イタリア編が好きなのだけど、やらないよね´v`

 

明日は熱/海/の/刑/事がやりますね。前回見逃しちゃったんだよな。

あの監督さん大好きです!

時効警察再放送しないかな・・・

 

寝ます^^ノシ

 
昨日の事 | Home | で、どうしたらいい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する